明日は雨???

明日は雨???

9月22日

明日は墓参りをして久しぶりに父母や早くに亡くなった兄に
会ってこようかと思っているのですが雨なら運動会ではないですが
順延にします、と言っても翌日かな。

今朝は少し寝坊をしてしまい起きだしたのがもう5時半を回っていました。
翡翠公園に入ったのもとっくに7時を回っていました。
落ち着いてカメラを構える余裕もなく追いかけっこを続けていた百舌鳥の
飛び出しと翡翠と椋鳥と小椋鳥の枝どまりになります。

お昼の里山散歩では水場の山雀と岩と枝に留まって水場を伺う黄鶲の
♀姿しか見ることが出来ませんでした。

翡翠公園

飛び回る百舌鳥

IMG_5487u (1)_1280



椋鳥と組椋鳥

IMG_5487u (3)_1280



IMG_5487u (9)_1280



IMG_5487u (4)_1280




里山・水場

山雀

IMG_5487u (5)_1280



IMG_5487u (6)_1280



黄鶲 ♀

IMG_5487u (7)_1280



IMG_5487u (8)_1280
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索