秋の第一陣

秋の第一陣

9月14日

台風18号がやってくる予報になってきてこの3連休は酷い天気に
なってしまいそうですね。
墓参りもどうしようか思案しています。

今朝は翡翠公園もそこそこに田園へ向かいましたが鷺と磯鴫が1羽
居ただけで絵になる鴫さんたちは旅立ってしまいましたね。

別のMF田園には稲刈り前に野鶲がやって来ました。
今季の初撮りになります。
まだ田園も慣れていないせいでしょうか全く落ち着きが有りません。

雪加も見つけました。

大鷹は昨日のパーフォーマンスになります。

MF田園

雪加

IMG_4189u (8)_1280



野鶲

高原から下りてきました。
しばらくしてから南へ渡っていきます。

IMG_4189u (9)_1280



IMG_4189u (10)_1280



そして、昨日の大鷹になります。

IMG_4189u (1)_1280



IMG_4189u (2)_1280



IMG_4189u (3)_1280



IMG_4189u (4)_1280



IMG_4189u (5)_1280



IMG_4189u (6)_1280



IMG_4189u (7)_1280

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索