青足鷸

青足鷸

9月9日

秋らしい爽やかな朝を迎えました。
翡翠公園もすっかりその雰囲気が漂い始め蓮も花は数輪残す
だけになりほとんどが如雨露に変わっています。
「ハスカワ」狙いのCMはいつもの常連さんだけになり静けさを
取り戻しました。

今朝は公園の如雨露と終りの花を見てから田園へ向かいました。
朝はほとんど収穫は無かったのですが帰りに寄ったお昼には
青足鷸と尾黒鷸と当年を見ることが出来ました。
田鴫は5羽ほどが常駐しているようです。

今日はその終わりを迎えた蓮と青足鷸を載せます。
今日も白鶺鴒がちょっかいを出してきました。

翡翠公園

IMG_3238u (1)_1280



IMG_3238u (2)_1280



MF田園

朝の田鴫

IMG_3238u (3)_1280



青足鷸

IMG_3238u (4)_1280



IMG_3238u (5)_1280



IMG_3238u (6)_1280



IMG_3238u (7)_1280



IMG_3238u (8)_1280



IMG_3238u (9)_1280



IMG_3238u (10)_1280

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索