夏の終わり

夏の終わり

9月8日

3時に起きて洗濯機が仕事を始めているのを確認しました。
余りにも早いのでもう一度ベッドにもぐりこみました。
点けていたNHKの「ラジオ深夜便」が聞こえています。
ボリュームは低いので気になりません。

翡翠公園も滞在時間が少なかったこともありますが、田園地帯も
含めて収穫は有りませんでした。(T_T)/~~~

ちょっと古くなりますが夏の思い出を一枚載せます。
国蝶に指定されている大紫(オオムラサキ)です。

北の公園

大紫 ♂

IMG_0050u_1280.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
翡翠 水浴び後  ←翡翠 水浴び後 【2017年09月】の更新記事一覧 →青足鷸  青足鷸
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索