翡翠 水浴び後

翡翠 水浴び後

9月7日

今日は夜中に目が覚めてそのまま起きだしてしまいました。
居間の時を見ると3時15分・・もう一度寝たほうがいいかなと
思いつつしていると冴えてきてそのまま起きてしまいました。

今朝の翡翠公園はCMが少なかったです、常連さんを除くと3~4人
程度で動きやすい感じでした。
ここにきて、翡翠は花や如雨露に良く留まるようになってきたので
毎朝通い詰めた方々も良い場面を撮れたからでしょう。

翡翠は水浴びをした後パーフォーマンス見せてくれました。

翡翠公園

その前に・・葵にやってきた雀

IMG_3038u (2)_1280



遠いハスカワ

IMG_3038u (1)_1280



水浴びの後に・・・

IMG_3038u (3)_1280



IMG_3038u (4)_1280



IMG_3038u (5)_1280



IMG_3038u (6)_1280



IMG_3038u (7)_1280




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索