雲雀鴫が来ていますー訂正します

雲雀鴫が来ていますー訂正します

8月25日

今朝は少し寝坊してしまいました。
IHクッキングヒーターが故障していて昨日新しいものへの
取替工事が有りました。
使用方法のレクチャーを山の神から受けたのですが早朝起床が
かなわず目が覚めたら窓が明るくなっていました(*_*)。

仕事と体力が反比例しているようで疲れが抜けません。

MFの田園に当年が入りました。
足が黒いので当年という事になります(反省❗️)。
2羽なので夫婦でしょうか、小さくて見つけるのが難しいです。
目大千鳥に混ざって忙しく餌探しをしています。
鷹斑鷸は3羽になっていました。
これからが楽しみです。

MF田園

当年

IMG_0938u (7)_1280



IMG_0938u (8)_1280



IMG_0938u (9)_1280



3羽になった鷹斑鷸

IMG_0938u (2)_1280



IMG_0938u (4)_1280



IMG_0938u (5)_1280



翡翠公園

今朝の翡翠

IMG_0938u (1)_1280



IMG_0938u (3)_1280



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索