取り合えず仮の復旧

取り合えず仮の復旧

8月22日

デスクトップは先日何をしてもマウスがフリーズして全く使用できないので
OS(win10)をリカバリしたのですが状況はさらに悪くなりかなりのアプリも
消え去ってしまいました。
次のPCの事も考え無線マウスを買って来ました。
今までの悩みと苦労はなんだったのでしょうか。
なんの問題もなくマウスは動きます。
使っていた有線マウスは最近買った物ですし、しかもちょっと高いやつを
使っていました。
保証期間が半年なのでそれは切れていました・・・(-_-メ)。

取り合えず、仮復旧していますのでデスクトップからのアップになります。

20日の田園の光景です。

田園



IMG_0311u (2)_1600



IMG_0311u (3)_1600



鷹斑鷸

IMG_0311u (4)_1600



IMG_0311u (9)_1600



IMG_0311u (6)_1600



IMG_0311u (5)_1600



背高鷸

雨の後で休耕田も足の長い鴫さんが・・

IMG_0311u (7)_1600



IMG_0311u (8)_1600
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今日は。

残暑お見舞い申し上げます。
OSの更新全て解決ですね。
お疲れ様です。

7で運用して下ります。
更新時のトラブルを考えるとつい疎かにしてしまう
爺にに成りました。
全てを自身で対応して来ていた為か人委ねが出来ず
不便も無い事からそのままです。

去れど,PCも仕事熟すの大変そう,そろそろPC更新時期化も
そろそろやる気だすかな。・・・・・と考えないと

yatyou1116 さん今晩は。

今晩は・・酷い暑さでしたね。

色々と問題が起きてきますね。
対処療法でしか対応できませんが色々と考えなくてはいけませんね。

暑いですから涼しいうちに探索は終わりにしましょう。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索