今日は写真はダメです

今日は写真はダメです

8月3日

手術後の定期検診が始まったので今朝は北里大学病院へ
行くためにバスの便がる小田急の駅まで送って行きました。
病院まで乗せて行けばよいのですが歩行のリハビリも兼て
本人の希望もありS駅まで送りました。

ちょこっと翡翠公園に寄ってみましたが収穫なく撤収しました。
Kazさんとチョコさんが来ていて話が出来て良かったです。

そんな今日は写真が有りません。

天気が良ければこんな景色を思い出します。
在庫からになりますが命を失いかねない緑鳩(アオバト)の
決死のミネラル補給場面です。
しけの海だと多くの緑鳩が波にのまれて命を落とします。
勿論、隼もやって来ます。

大磯海岸・照ヶ碕

緑鳩

IMG_9291t (1)_1024


IMG_9291t (2)_1024



IMG_9291t (3)_1024



IMG_9291t (4)_1024



IMG_9291t (5)_1024
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

青バトと荒れる磯の光景,見る度にそんな所に行かないで
安全な所でミネラル補給したらと思う次第です。

yatyou1116 さん こんばんは。

コメントありがとうございます。

緑鳩くんたちこんな危険を冒してまで・・・と思います。
全国でもこういった場所は有るのでしょうがここは典型的ですね。
丹沢からやってくる飛行ルートは3ルート有るようです。

知人さんと話しましたが枝留まりの緑鳩を撮れたら面白いかな
なんてやっています。
近くの山で「小休止」していますから・・・。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索