蓮・翡翠

蓮・翡翠

7月23日

今朝は5時半に翡翠公園に入りました。
曇っていて陽射しが無く涼しさを感じるくらいです。

既に10人ほどのCMが先着していてなんと4時半(夜明け前)に
留まったと聞きあまりにも早い時間に来ているので(CMが)驚いた
あさのスタートです。
昨日はパパ翡翠だったらしいのですが(見ていない為)今朝は
再び6時半ごろに若がやって来ました。

ようやく、今季初撮りになりますが「ハスカワ」を撮ることが出来ました。
子供が蕾に留まったのでこれからは頻繁に良い場面が見られると思います。

翡翠公園

IMG_8594t_1024.jpg



IMG_8492t (1)_1024



IMG_8492t (2)_1024



IMG_8492t (3)_1024



IMG_8492t (4)_1024



IMG_8492t (5)_1024



IMG_8492t (6)_1024



IMG_8492t (7)_1024



IMG_8492t (8)_1024



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

蓮沼の翡翠光景,見事ですね。
綺麗な光景ですね。

yatyou1116 さん今晩は。

ほぼ毎朝寄り道をする翡翠公園でなんとか
蓮(蕾)に留まる場面を見ることが出来ました。
これからCMの三脚が林立するでしょうね。
混雑は嫌いなので離れて次回を期待することにします。

訪問有難うございます。
武蔵の国、彩の国の写真はいつも楽しみです。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索