梅雨明け宣言

梅雨明け宣言

7月19日

気象庁は昼前に梅雨明け宣言をしました。
苦しまみれの発表だったと思います。
梅雨末期の大暴れが数日有ったのですが、この連日の「夏日」や
「猛暑日」をどう説明するのでしょうか・・・・。

相変わらず翡翠は嫌っているかのように蓮を見向きもしません。
気象も異常ですが翡翠も異常です。
例年とは全く違う動きになっています。

翡翠公園

若様

IMG_7816t (7)_1024



パパ翡翠

花には留まりません

IMG_7816t (1)_1024



IMG_7816t (2)_1024



IMG_7816t (3)_1024



田園の鷺達

IMG_7816t (6)_1024



日陰の小川

IMG_7816t (4)_1024



IMG_7816t (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雷雨  ←雷雨 【2017年07月】の更新記事一覧 →山の神が帰還  山の神が帰還
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索