鷺の群れ

鷺の群れ

7月14日

今朝は風が有りしかも雲が有ったので気分的涼しさを感じました。
花に留まってくれないので昨日より今日の方がCMは少なかったです。
それでも、そのハスカワ狙いで月曜日からあるご夫婦が日参しています。
良い場面を撮れると良いですね。

今日の田んぼでは鷺達が群れていました。
その数30羽くらいでしょうか。

蜻蛉絡みの翡翠は昨日の場面です。

田園

IMG_7436t (8)_1024



IMG_7436t (9)_1024



翡翠公園

IMG_7436t (1)_1024



IMG_7436t (2)_1024



IMG_7436t (3)_1024



IMG_7436t (4)_1024



IMG_7436t (5)_1024



IMG_7436t (6)_1024



IMG_7436t (7)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん,お早う御座います。

サギの群れ,
見る機会が減っているように感じております。
川でも沼でも良く見られた光景が無く,淋しい環境に変わりつつあります。
魚が少なくなっているのですかね。少し淋しいです。

yatyou1116 さん今晩は。

コメントありがとうございます。

このまま梅雨明けになってしまいそうで毎日
とてつもない暑さですね。
涼しいはずの北海度でも36℃を超える猛暑地が
有るらしくもう環境バランス最悪ですね。

オイカワ漁はI川ですか?
婚姻色のササゴイ漁は画になりますね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索