今朝も翡翠公園へ

今朝も翡翠公園へ

7月13日

今朝は曇っていたので直射日光が無い分若干涼しさを感じました。
今日と明日が雷雨が有るか突然の大雨になるかわかりませんが
週末には「梅雨明け宣言」がでるかもしれませんね。

山の神も入院してから9日目になりました。
最近の外科手術の回復度の速さには驚きです。
車いすは2日で卒業して歩行機を使ってトイレや洗顔など
一人でできるようになったようです。
さくらとの独身生活も大変ですが山の神の闘病生活と比較すれば
なんの事はありません(本当かな???)。

今朝も翡翠は蓮には留まりませんでした。
CMが沢山来ていましたが決定的な場面は取れたのでしょうか?

翡翠公園

今朝の翡翠

IMG_7332t (6)_1024



昨日の翡翠

IMG_7332t (1)_1024



IMG_7332t (2)_1024



IMG_7332t (3)_1024



IMG_7332t (4)_1024



IMG_7332t (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅雨明け間近  ←梅雨明け間近 【2017年07月】の更新記事一覧 →鷺の群れ  鷺の群れ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索