真鴨の今朝は・・・

真鴨の今朝は・・・

7月5日

いたるところで大雨の特別警報が出されています。
本来の気圧配置ならばまだ前線は列島に跨ることはないはずですが
梅雨末期のような状況ですね。
大きな被害にならなければ良いのですが。

翡翠公園を通りましたが、というのも雨が降っていて傘が必要な
位だったのでそのまま田園へ向かってしまいました。

真鴨のペアは同じ畝で寛いでいました。
反対側に目をやると、五位鷺が一羽悠然んとしていました。

MF田園

真鴨

IMG_7060t (4)_1024



IMG_7060t (5)_1024



五位鷺

IMG_7060t (1)_1024



IMG_7060t (2)_1024



IMG_7060t (3)_1024



IMG_7060t (6)_1024



IMG_7060t (7)_1024



大鷺も一枚

IMG_7060t (8)_1024

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索