小千鳥

小千鳥

6月20日

明日から本格的な雨になるようです。
梅雨ですから適度に降って利根川などの上流部にはふんだんに
降ってくれると災害もなく水ガメも豊かになっていい年になるのですが
毎年、災害は起きていますから楽観はできないでしょうね。

今朝の翡翠公園は期待するものがなく咲き始めた梔子(クチナシ)だけ
みて田園に向かいましたがなんの代り映えもしません。

小千鳥が水たまりで水浴びをしていました。
余り見かけない?場面ですね。

幼鳥(コチボウ)は在庫からになります。

翡翠公園

咲き始めた梔子

IMG_6249t (1)_1024



田園

小千鳥

IMG_6249t (5)_1024



IMG_6249t (8)_1024



IMG_6249t (9)_1024



IMG_6249t (10)_1024



IMG_6249t (11)_1024



IMG_6249t (12)_1024



IMG_6249t (13)_1024



IMG_6249t (14)_1024



コチボウ

IMG_6249t (2)_1024



IMG_6249t (3)_1024



IMG_6249t (4)_1024



IMG_6249t (6)_1024



IMG_6249t (7)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索