大葦切

大葦切

5月20日

朝から真夏の様な一日でした。
家を出るのが遅かったのですが、まずは翡翠公園に寄ってみました。
8時半ころでしたがCMは誰もいません。
小啄木鳥が巣穴から顔を出していたのでそれだけ撮って終りにしました。

予報では夏日になる様な気温なので林道とかの歩き散策は止めました。
ないとは思っていますが熱中症の危険が有ります。明日もです。

そんな訳で、暑さにふさわしい大葦切に会いに行ってきました。
前回はまだ数が少なく、なかなか上に出てきませんでしたが今日は
大きな口を開けてギシギシと賑やかに鳴いていました(沢山います)。
陽射しが強く条件は良くありません。

翡翠公園

巣穴から辺りを警戒する小啄木鳥

IMG_2869t (1)_1024



大葦切の田園

大葦切

IMG_2869t (2)_1024



IMG_2869t (3)_1024



IMG_2869t (4)_1024



IMG_2869t (5)_1024



IMG_2869t (6)_1024



IMG_2869t (7)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索