猩々鷺の季節が・・・

猩々鷺の季節が・・・

5月19日

起き出した頃はかなりひんやりしていました。
と言っても5時ですからまだ暖かくはありません。
室温は19℃を指していましたが起きた頃合いは寒いです。
ちょっとだけエアコンを入れさせていただきました。

今朝は翡翠公園には寄らず里山と田園をパトしてみました。
水場では黄鶲の気配が無くちょっとだけ待ちましたが退散です。
途中の池近くの森の奥では黄鶲の若が囀っていました。

もう居なくなった中杓鴫と里山界隈にやって来ていた猩々鷺を
載せることにします。

田園

もういない中杓鴫

IMG_2238t (1)_1024



里山界隈

猩々鷺

IMG_2238t (2)_1024



IMG_2238t (3)_1024



IMG_2238t (4)_1024



IMG_2238t (5)_1024



IMG_2238t (6)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索