手強い大鷹

手強い大鷹

5月11日

湿度が高い朝で少しモヤが掛かったような天気です。
気持ちの良い気温たいですが陽射しが強くなるにつれて
蒸すような暑さになって来ました。
日中はエアコンがフル稼働しました。

お昼に大鷹のその後の確認に出かけましたが、抱卵は
未だしていないようで(ちょっと遅いのかな??)♂も♀も
枝に留まっていました。
中々、近くの良い所には来てくれません。

今朝は中杓鴫の姿は確認できません。
昨日の昼前後に移動してしまったようです。
猩々鷺は用水のフェンスに留まっていました。

里山の水場では山雀が暑くて水浴びに必死でした。

大鷹の松林

遠くの大鷹しかも逆光

IMG_2300t (4)_1024



IMG_2300t (9)_1024



IMG_2300t (10)_1024



MF田園

猩々鷺

IMG_2300t (1)_1024



IMG_2300t (2)_1024



IMG_2300t (3)_1024



近くで雉♂が・・・

IMG_2300t (5)_1024



里山の水場

山雀

IMG_2300t (6)_1024



IMG_2300t (7)_1024



IMG_2300t (8)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索