その後・・・・

その後・・・・

4月27日

もうすぐ、世の中「大型連休」に入ります。
何処へ出かけても混み合うでしょうね。

残念なことにこの時期に繁殖のベストポイントがあります。
行けるかどうかは判りませんが許されるなら・・・です。

今朝の胸黒は道路の反対側の畑に居ました。
ちょっと遠すぎますが、今朝はまだ滞在していた記憶場面です。
明日はまだいるでしょうか、、もう居なくなっているのかな・・・。


春日原


胸黒

IMG_0807t (2)_1024



IMG_0807t (3)_1024



IMG_0807t (4)_1024



田園

河原鶸

IMG_0807t (1)_1024



IMG_0807t (5)_1024


林道

山榛の木の大瑠璃

IMG_0807t (6)_1024



IMG_0807t (7)_1024



IMG_0807t (8)_1024



黄鶲

IMG_0807t (9)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索