小雨降る日曜日

小雨降る日曜日

4月9日

本降りではありませんが一日中ぐずついています。
山の神から卵を買ってくるように頼まれたので出かけてきました。
流石に雨降りなので卵屋さんでは並ぶこともなく物は買えました。

そこまでは河烏と鷦鷯(ミソサザイ)の様子でも見ることが出来るかな
とは思っていましたが山方面は雨模様の気配なので帰路につきました。

今朝は雨が止んだ時を狙って翡翠公園に寄ってみました。
これだけ暖かいのに瑠璃くんはまだ元気よく飛び回っています。
明日で来園4か月になってしまいます。
山では今月末位から繁殖に入りますから帰らないと・・・・・・。

翡翠公園

瑠璃鶲のお別れ映像

IMG_9319s (1)_1024



IMG_9319s (2)_1024



IMG_9519s (1)_1024



IMG_9519s (2)_1024



IMG_9519s (3)_1024



IMG_9519s (4)_1024



IMG_9519s (5)_1024



IMG_9519s (6)_1024



IMG_9519s (7)_1024



IMG_9519s (8)_1024



IMG_9519s (9)_1024



IMG_9519s (10)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索