雨で寒い新年度

雨で寒い新年度

4月1日

新年度のスタートは冷たい雨から始まりました。
これではお花見どころではありませんし、開花も遅れています。
それでも、好きな人や予定を組んだ人たちが宴を設けているようです。

こんな天気ですからはなからカメラは諦めています。
山の神を誘って西湘・小田原へパンと干物を買いに行ってきました。
圏央道・湘南バイパス・国道・西湘バイパスといった海岸沿いのルートを
使ってみましたが小田原インターで降りるので渋滞もなく早いですね。

ちょっと時間が遅かったのでアンパンは売り切れていてクリームパンだけ
買った次第です。
もう1軒は覗いただけで、駅前の干物店で鯵を買い込みました。
朝食の魚にしばらくは有りつけそうです。

鳥さんの場面は小綬鶏(コジュケイ)は里山で、鷽(ウソ)は林道で、鴛鴦(オシドリ)は大川上流です。

西湘・小田原

IMG_0389_1024.jpg



IMG_0390_1024.jpg



IMG_0393_1024.jpg



小綬鶏

IMG_4567s (8)_1024



鴛鴦

IMG_4567s (6)_1024



IMG_4567s (7)_1024





IMG_7673s (1)_1024



IMG_7673s (2)_1024



IMG_7673s (3)_1024



IMG_7673s (4)_1024



IMG_7673s (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索