桜が咲いていると言うのに

桜が咲いていると言うのに

3月27日

那須で悲惨な雪崩事故が来ました。
この時期ですから主催者も先生にも油断があったのでしょう。
国会や都議会同様に迷走していますね。

今朝も冷たい雨模様でした。

お昼には小雨になったのでちょこっと出かけてみました。
虎斑木菟はお休みモードです。当然ですね。
寒い小川では鳰(カイツブリ)が餌探しをしていました。

近場の公園

虎斑木菟

IMG_8429s (1)_1024



IMG_8429s (2)_1024



IMG_8429s (3)_1024



IMG_0009s (2)_1024





IMG_8429s (4)_1024



IMG_8429s (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん、こんばんは!

葉隠れしか見れなかったトラフズクが全身撮影できたのは
素晴らしいですね~
こちらの方のトラフズクは今年も来ていませんので
寂しい限りです。ヒナが落下してから来なくなりました。
翡翠公園ではありませんよね?・・・

TAKE-爺さん 今晩は。

コメントいただきましてありがとうございます。

4羽いるようなのですが主がこの定位置を確保
しているようです。
トラフズク寒川で検索すると出てくると思います。
天気が良いと10人前後の人たちが来ていますね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索