冷たい雨の一日

冷たい雨の一日

3月26日

夜明け前に起きだしましたがもう5時くらいから雨は降り出しました。
昨日のうちから、もう今日の鳥撮り散歩は諦めていたので、久しぶりに
「朝マック」を買いに出かけました
めったに食べることが無いので美味しかったですね。
その後、出かけることもなくゴロゴロしたりとのんびりした一日です。

大相撲、稀勢の里はよくやりました。
山の神も興奮して喜んでいました。

ここのところの林道での撮りおいていた写真を載せてみます。

林道にて

後ろ姿 橿鳥(カケス)

IMG_7629s (5)_1024



ホバリングの瑠璃鶲

IMG_4567s (1)_1024



IMG_4567s (3)_1024



IMG_4567s (2)_1024



食事中 画眉鳥

IMG_4567s (4)_1024



IMG_4567s (5)_1024



渓流の鷦鷯(ミソサザイ)

IMG_3429q (1)_1024



IMG_7012s (5)_1024



IMG_7012s (6)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん、こんばんは!

ガビチョウを久しぶりに懐かしく拝見しました。
以前はたくさんいたように思うのですが
最近は見かけることが出来なくなりました。

TAKE-爺さん 今晩は。

コメントありがとうございます。

今日も寒かったですね。
ベニヒワは素晴らしい出会いですね。
野辺山辺りにやってきたら会いに行きたいと思います。

林道を歩くと意外な出会いが結構あるものですね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索