春二番・・・

春二番・・・

2月20日

先週に続いて寒冷前線の通過による強風の一日でした。
窓を風が叩く音、隙間から入ってくる土粉が酷く最悪でした。

今朝の公園での時間帯ではまだ風は強くありません。

猫にやられてしまった(らしい)在りし日の可愛い尉鶲♂を載せてみます。
もう、この人懐こいこの子に会うことはできません。

IMG_9694r (13)_1024



IMG_9694r (14)_1024



今朝の翡翠公園、鴲と目白、そして瑠璃くんが朝の挨拶をしてくれました。

翡翠公園



IMG_5106s (2)_1024



IMG_5106s (3)_1024



IMG_5106s (4)_1024



目白

IMG_5106s (5)_1024



IMG_5106s (6)_1024



IMG_5106s (1)_1024



IMG_5106s (7)_1024



IMG_5106s (8)_1024



そして瑠璃くん

IMG_5106s (15)_1024



IMG_5106s (9)_1024



IMG_5106s (10)_1024



IMG_5106s (11)_1024



IMG_5106s (12)_1024



IMG_5106s (13)_1024



IMG_5106s (14)_1024



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジョビくん

ご無沙汰しています。
ジョビくんの件、悲しいですね。とても残念です。
私もたくさん楽しませてもらいましたし、、、

それにしてもルリくん、大サービスですね。

nabe さん こんにちは。

遠征写真拝見しています。

ヤツガシラくんは抜けてしまったのですか?
時間の無いこちらはついに行けずじまいになりそうです。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索