金黒羽白と・・・

金黒羽白と・・・

2月19日

何処へ出かけようか朝起きてから考えていましたが、朝ごはんを
食べたのが7時半を過ぎていました。
おのずから、ちょっと走るところは無理なので近場になります。

情報が無いので、難しいと思いながら北の山湖に出かけてみましたが
案の定目的の鳥たちの姿は無く当然バーダーも皆無でした。
時間も10時を回っているので林道や山歩きは諦めて大川沿いを
下りました。

金黒羽白の群れと少し下流の堰堤の上流に居た冠鳰を見て帰りました。

大川の鴨

金黒羽白 他

IMG_4955s (5)_1024



IMG_4955s (2)_1024



IMG_4955s (1)_1024



IMG_4955s (4)_1024


冠鳰

IMG_4955s (6)_1024



IMG_4955s (7)_1024



IMG_4955s (8)_1024



IMG_4955s (9)_1024



IMG_4955s (10)_1024



IMG_4955s (11)_1024



IMG_4955s (12)_1024




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の予感  ←春の予感 【2017年02月】の更新記事一覧 →春二番・・・  春二番・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索