こちらでも雪が・・・

こちらでも雪が・・・

2月10日

昨日の雨は上がり今朝は降ってはいませんでした。
しかし、いつ降り出してもおかしくないような雲いきで寒かったです。

昨日の嗔が今朝は下に降りて採餌しているかと期待していたのですが
姿は無く10数羽の鴲(シメ)の群れが代役をしていました。
昼間にはまたやって来たのかも知れません。

今朝の公園、瑠璃鶲、鴲です。
ちょっと降っていましたが里山での青鵐と尉鶲♀になります。

紅猿子は先日の林道です。

翡翠公園

瑠璃鶲

今朝は結構暗かったですね。

IMG_0918s_1024.jpg



IMG_3619s (2)_1024



IMG_3619s (3)_1024





IMG_3619s (1)_1024



里山

青鵐

IMG_3619s (4)_1024



尉鶲 ♀

IMG_3619s (5)_1024



林道

紅猿子

IMG_3621D (8)_1024



IMG_3621D (1)_1024



IMG_3621D (2)_1024



IMG_3621D (3)_1024




IMG_3621D (4)_1024



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索