赤富士を飛ぶ鳥

赤富士を飛ぶ鳥

1月24日

IMG_1264s (2)_1024


今朝の赤富士は雲もなく結構綺麗でした。
早く起きたわりには(4時半起床)家を出るのがいつも通りになりました。
丁度、烏だったと思いますが間を横切ったのが写っていました。

今朝は河原鶸が近くまでやってきて木の実を食べていました。

赤腹は昨日分になります。

池は結氷していて翡翠は川の方でこちらにはやって来ません。

翡翠公園

河原鶸

IMG_1264s (11)_1024



IMG_1264s (1)_1024



ss (1)



ss (2)



ss (3)




赤腹

IMG_1264s (6)_1024



IMG_1264s (7)_1024



IMG_1264s (8)_1024




IMG_1264s (9)_1024



今日の1曲

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大河原鶸  ←大河原鶸 【2017年01月】の更新記事一覧 →寒さの底??  寒さの底??
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

赤富士見事な光景ですね。
上手に鳥が入りましたね。
い~ですね~。

atyou1116 さん こんばんは。

寒い朝、富士山も表情が毎日違います。
その瞬間に間に合わない日が多いのですがたまたまこんな
場面に会いました。
鳥撮りの風景と一緒ですね。
毎日、yatyouさんの風景を楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索