休日の鎌倉へ

休日の鎌倉へ

1月22日

風は昨日より穏やかな朝でしたが少しモヤがかかったような
山並みの景色です。
いつもより少し遅れて翡翠公園に入りましたが既に知人さんが
先着していて三脚を立てていました。

午前中に小学生時代からの同級生が遊びに来るというので
ほんのちょいの間になる公園でした。

写真は昨日の田鳧からになりますが、羽の色合いが綺麗に出たので
良かったです。

尉鶲と瑠璃鶲は今朝の場面になりますが人工物が好きな尉鶲と
足元までやってくる瑠璃鶲です。
今の天敵(とは言えないが)は猫(数匹)になります。
猫が居たら追い払わなければいけません。

田園

田鳧

IMG_0896s (2)_1024



IMG_0896s (3)_1024



翡翠公園

尉鶲

IMG_0896s (6)_1024



IMG_0896s (7)_1024



恐れを知らない 瑠璃くん

IMG_0896s (1)_1024



IMG_0896s (4)_1024



IMG_0896s (5)_1024



IMG_0896s (8)_1024



IMG_0896s (9)_1024



IMG_0896s (10)_1024



IMG_0896s (11)_1024



IMG_0896s (12)_1024



IMG_0896s (13)_1024



今日の1曲



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
強風吹き荒れる  ←強風吹き荒れる 【2017年01月】の更新記事一覧 →大河原鶸  大河原鶸
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索