強風吹き荒れる

強風吹き荒れる

1月21日

朝はまだ風はさほど強くは有りませんでした。
少し遅かったですが、いつものように翡翠公園に入り
瑠璃くんの出迎えを受けてから大川」を数か所回ってみました。

しかし、目的の鳥さんにも会えずこれといった収穫がありません。
フィールドの田園に戻って来ましたが非常に風が強くなりました。
部分的に焼き畑した田んぼで田鳧が餌探しをしていました。

今朝の翡翠公園での白腹と瑠璃くんです。
帰りにまたちょっと寄ってみましたが結構な数のCMが来ていました。

MF田園

尉鶲 ♀

IMG_0583s (1)_1024



田鳧

風が強くて羽根が立ってしまっています

IMG_0583s (2)_1024



IMG_0583s (3)_1024



IMG_0583s (4)_1024



IMG_0583s (5)_1024



翡翠公園

白腹 A

IMG_0456s (1)_1024



IMG_0456s (2)_1024



白腹 B

IMG_0456s (9)_1024



IMG_0456s (10)_1024



そして、今朝の瑠璃鶲♂の枝留まり

IMG_0456s (3)_1024



IMG_0456s (4)_1024



IMG_0456s (5)_1024



IMG_0456s (6)_1024



IMG_0456s (7)_1024



今日の1曲

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索