雀の学校

雀の学校

1月18日

IMG_0160s (10)_1024


今朝は瑠璃君に挨拶しただけで翡翠公園は終えてしまいました。
もちろん、ほかの野鳥もいた訳ですが上手く撮れていないのでボツです。

お昼に田園地帯を回ってみました。
トラクターが田お越しをしていましたが多くの椋鳥や雉鳩に混じって
田鳧が餌探しをしていました。
田んぼの一番奥に居たのでちょっと遠かったですね。

あとは、頬白、河原鶸と近くに居た翡翠です。

田園地帯

頬白

IMG_0160s (2)_1024



田鳧

IMG_0160s (3)_1024



IMG_0160s (4)_1024



IMG_0160s (5)_1024



河原鶸

IMG_0160s (6)_1024



IMG_0160s (7)_1024



近くに居ました 翡翠

IMG_0160s (8)_1024



そして、今日のタイトル

チュンチュンの鳴き声が凄まじかったです


IMG_0160s (9)_1024



今日の1曲


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索