家の大掃除??

家の大掃除??

12月30日

今朝は起きたのが6時半でした。
夜中の3時にトイレタイムで起たのですがそのあと爆睡してしまいました。

朝食を済ませ陽が高く上がった時間に公園に入りました。
早い時間には青い鳥さんは人懐こくしていたようですが到着した時は
既に竹藪に隠れてしまったようです。

家の大掃除(小掃除)が控えているので30分くらいで帰宅しました。

今朝は梅の木に留まった白腹だけの写真です。

瑠璃は風景写真です。

翡翠公園

白腹

IMG_7494r (1)_1024



瑠璃鶲

IMG_7494r (2)_1024



IMG_7494r (3)_1024



IMG_7494r (4)_1024



IMG_7494r (5)_1024



今日の1曲




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

今年一年,Blogへ訪問頂きまして有難う御座いました。
良いお年をお迎えくださいませ。

こんにちは

枝どまりのシロハラ、良いですね!
私は、今シーズンまだシロハラを写真に収めていません。
ルリもすぐにけると思ったらまだいるんですね!

今年は、フィールドで楽しくお話させていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

yatyou1116 さんこんにちは。

いよいよ大晦日ですね。

こちらこそ拙いブログを覗いていただきありがとうございました。
どうぞ、良い新年をお迎えください。

nabe さん こんにちは。

もう山形へ帰省されていることと思いますが雪の新年を
お迎えください。
また、素晴らしい写真を楽しみにしておりますのでよろしく
お願い致します。
鳥納はやはりルリでした。
やって来てから20日を過ぎたのでこの公園がお気に召した
ようです。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索