公園の青い鳥

公園の青い鳥

12月18日

昨夜から今日の予定を考えていたのですがもやもやしながら
寝てしまい目が覚めたら6時半になっていました。

のんびりと朝食を作り、丁度出来上がったころに山の神はさくらを
連れて起きてきました。
休みの日は早出をしない限りこんなパターンが多いですね。

それでも、今日は公園の滞在時間は四時間弱になったでしょうか。
大赤腹や瑠璃鶲の情報が流れているからでしょうか、もちろん知人さんも
含めてですがかなりのバーダーがやって来ています。
三脚が多いので移動の時に足がぶつかったりというのは有りますが・・・・。

今日は比較的にサービスの良かった瑠璃鶲を載せてみます。
木道の開けた場所にも出てきましたが動きが早く枝被りが多くて
良い場面は撮れません。
人から離れて竹林際に出ているところを狙いました。

翡翠公園

瑠璃鶲 ♂

IMG_6191r (11)_1024



IMG_6191r (10)_1024



IMG_6191r (8)_1024



IMG_6191r (1)_1024



IMG_6191r (2)_1024



IMG_6191r (3)_1024



IMG_6191r (4)_1024



IMG_6191r (5)_1024



IMG_6191r (6)_1024



IMG_6191r (7)_1024



明るい所を1枚

IMG_6191r (9)_1024



今日の1曲



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索