瑠璃は3日目

瑠璃は3日目

12月13日

今朝は暖かさを感じるような気温でした。
昨日が本来の寒い一日だったので何か変な体感を感じました。

しばらく定着しないで移動してしまったかと思っていましたが三日目となる
今朝もほぼ同じ時間にやって来ました。
すぐに尉鶲の♂がやって来て瑠璃はすぐに竹藪に逃げ込んでしまい
その時点で公園を後にしました。

出てきた大赤原、梅擬の実を食べる鵯です。

尉鶲の♀は水場公園で出会いました。

翡翠公園

大赤腹

IMG_5562r (1)_1024



瑠璃鶲 ♂

IMG_5562r (2)_1024



IMG_5562r (3)_1024



IMG_5562r (4)_1024



IMG_5562r (5)_1024



IMG_5562r (6)_1024



IMG_5562r (7)_1024





IMG_5562r (8)_1024



縄張り意識の強い尉鶲♂

IMG_5562r (9)_1024



水場公園

尉鶲 ♀

IMG_5562r (10)_1024



IMG_5562r (11)_1024



IMG_5562r (12)_1024



今日の1曲



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

綺麗なオオアカハラですね。
冬鳥も徐々に増えて来ましたね。
数が少ないの残念です。
探すの疲れます。

yatyou1116 さんおはようございます。

yatyou1116 さんおはようございます。

今季はアトリが当たり年のようですね。
情報は沢山お持ちのようですから必ず良い場面を
おさえられるでしょう。
羨ましいです。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索