百舌鳥の食事

百舌鳥の食事

12月2日

最近、翡翠公園での朝の滞在時間が短くなってます。
去年まで「アリスイ公園」とまで呼ばれて注目されていましたが
当の蟻吸はやって来ていません。
同じ固体が元気なら必ず戻ってくるはずなのですが寿命を迎えたのか
事故にでもあってしまったのかまた鳥インフルにやられてしまったのか。
白腹や赤腹は来ていますがちょっと寂しい感じがします。

里山ではまた花鶏が数羽やって来たようですが到着した時は留守にしていました。

水場で入浴する四十雀を収めました。

鴲は今朝の翡翠公園のものです。

MF里山

入浴四十雀

IMG_3950r[ (10)_1024



烏山椒の実を探す百舌鳥

IMG_3950r[ (1)_1024



IMG_3950r[ (5)_1024



IMG_3950r[ (6)_1024



IMG_3950r[ (7)_1024



IMG_3950r[ (8)_1024



IMG_3950r[ (9)_1024



翡翠公園



IMG_3950r[ (2)_1024



IMG_3950r[ (3)_1024



今日の1曲

ちょっとイージーですが・・・・・・・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索