鵟(ノスリ)と遊ぶ

鵟(ノスリ)と遊ぶ

11月29日

今朝は4時に起きてしまいました。
いつもは、こちらが起きるまで布団の中で寝て居る「さくら」が
夜中に外へ出してくれと部屋のドアをがりがり前足で合図を
始めたのです。
仕方なく起きだして外へ連れていきましたがどうもオシッコを
我慢できなくなったようでした。
寝る前に散歩して用は足りたと思っていたのですがもう少し
したかったみたいですね。
でも、ちゃんと起こしてくれるから助かります(^_-)-☆。

今日は鵟が久しぶりに遊んでくれました。

あとは、川沿い田園での鳥たちです。

MF里山



IMG_3650r (1)_1024



IMG_3650r (8)_1024



IMG_3650r (9)_1024



IMG_3650r (10)_1024



田園川沿い

緋鳥鴨

IMG_3511r (4)_1024



真鴨

IMG_3650r (7)_1024



IMG_3650r (6)_1024



頭高

今朝も30羽ほど群れていました。

IMG_3650r (3)_1024



IMG_3650r (4)_1024



頬白

IMG_3650r (5)_1024



川の尉鶲

IMG_3650r (2)_1024



今日の1曲

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索