記録的な11月の雪

記録的な11月の雪

11月24日

目が覚めたころはまだ冷たい雨でした。
食事を終えたころには霙になり家を出るころにはもう雪なっていました。
今回の予報はかなり的確でしたね。
殆どの人がこの寒さで凍え雪には驚いたことでしょう。
明朝の道路凍結には気を付けないといけません。

そんな雪の中、翡翠公園には人の事は大きな声では言えませんが
病気の人が一人カメラを抱えて四阿にいたみたいです。
わたしは車から降りないで田園へ向かいました。

雪の中で田鳧はどうしているのかパトロールしてみました。
2羽増えて4羽になっています。
もう少し増えてくれると良いのですが・・・・・。

雪の田園

田鳧

IMG_3180r (1)_1024



IMG_3180r (3)_1024



IMG_3180r (4)_1024



IMG_3180r (5)_1024



晴れた日の田鳧

IMG_8394r (4)_1024



IMG_8394r (8)_1024



緋鳥鴨 ♀ 軽鴨に混じって

IMG_3180r (2)_1024



雪の上の河原鶸

IMG_3180r (6)_1024



IMG_3180r (7)_1024



今日の1曲



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索