今朝は雨模様

今朝は雨模様

11月22日

雨が止んだころ翡翠公園に入りましたが誰もいません。
公園を一回りしてみましたがカメラは持ったままでした。

暗い中でも鳥たちはとても元気です。
田園の川沿いでは尉鶲の♂が元気に飛び回っています。

葦の先には百舌鳥がいました。

今日は「忘年会」で美味しい焼肉を一年分食べてしまいました。
上カルビとサーロインステーキはこの上ない幸せな感じでした(^^♪。
普段さほど肉は食べない方なのでそのせいもあるかも知れません。

田園川沿い

尉鶲 ♂

IMG_2931r (1)_1024



IMG_2931r (2)_1024



MF里山

青鵐(アオジ)

IMG_2931r (5)_1024



IMG_2931r (7)_1024



今日も会えた鵟

IMG_2931r (8)_1024



今日の1曲



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索