PCトラブルその後

PCトラブルその後

11月6日

朝起きてPCの電源を入れてちゃんと立ち上がりましたが
やはりNETが繋がりません。

今日はこの局面を打開しなくてはならないので翡翠公園に
ほんの少しだけ覗いてすぐに帰宅しました。
ご飯を食べてから取り組みましたが、スマホのWIFIも繋がらないので
原因は「無線ルーター」に特定してリセット作業をしてみました。
なんのことは無く、やはりルーターがクラッシュしていました。
今は問題なく作動しています。(^◇^)

今日もう家でのんびりします。
昨日は往復10時間の走行をしてきたので体は疲れているはずなので
少し労わってあげようと思います。

朝陽を浴びた尉鶲♂と♀だけ撮りました。

翡翠公園

尉鶲

IMG_1103r (1)_1024



IMG_1103r (2)_1024



先日の数コマ

頬白 ♂

IMG_6158r (1)_1024



青鵐

IMG_6158r (3)_1024



IMG_6158r (2)_1024



IMG_6158r (4)_1024



IMG_6158r (7)_1024



今日の1曲



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
PC不調  ←PC不調 【2016年11月】の更新記事一覧 →寒くなっています  寒くなっています
 

~ Comment ~

さくらパパさん,こんばんは。

PC不調,見事解決ですか,お疲れ様です。
アオジのススキの穂,止まり,季節感出ていますね。
ジョウビタキの屋根止まり,異国情緒フ~ですね。
見かけない光景ですね。い~感じ出ていますね。

yatyou1116 さん今晩は。

 yatyou1116 こんばんは。

とても寒くなりました。
山もかなり冷え込んでいるはずなので冬鳥が
沢山里へやって来そうな感にですね。
これかが期待できそうです・・・・。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索