黄鶲 水場にて

黄鶲 水場にて

10月8日

翡翠公園に寄ろうと思って出かけましたがその頃から雨が
本降りになってしまいました。

田園地帯をいつものようにパトロールしましたが野鶲の姿を見かける
事は出来ず百舌鳥ばかりでした。
午後から所要があり出かけた為に今日はシャッターを押すことは有りませんでした。

一昨日の水場での黄鶲と先日の田園での野鶲を載せることにします。

田園

野鶲

IMG_7449q (1)_1024



IMG_7449q (2)_1024



IMG_7449q (8)_1024



IMG_7449q (9)_1024



水場公園

黄鶲

IMG_7449q (3)_1024



IMG_7449q (4)_1024



IMG_7449q (5)_1024



IMG_7449q (6)_1024



IMG_7449q (7)_1024



IMG_7449q (10)_1024



今日の1曲

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。

きれいなキビタキですね。もうそろそろ旅立ちの時期でしょうか。
そうそう、夫婦円満の記事を拝見して私も反省させていただきました(笑)

こんにちは。

きれいなキビタキですね。もうそろそろ旅立ちの時期でしょうか。
そうそう、夫婦円満の記事を拝見して私も反省させていただきました(笑)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索