今日も黄鶲です

今日も黄鶲です

10月7日

10月らしい気持ちの良い朝を迎えました。
天気予報士の解説によれば今日が暑さの最後になるとの事。
明日から3連休の人も多いとは思いますが早く安定した秋に
なって欲しいと思うのは私だけでしょうか。

翡翠公園に寄ってから田園に回りました。
野鶲の姿は見つからず百舌鳥が頑張っていました。

お昼に水場公園へ散歩がてら出かけました。
知人さんが二人先着していて、カメラを向けていました。
着いたときにようやく黄鶲が出てきたとの事でラッキーでした。
♂2羽が仲良く水浴びをしていました。

田園地帯

鳴き叫んでいた百舌鳥 ♂

IMG_8337q (1)_1024



IMG_8337q (2)_1024



IMG_8337q (3)_1024



水場公園

黄鶲

IMG_8337q (4)_1024



IMG_8337q (5)_1024



IMG_8337q (6)_1024



IMG_8337q (7)_1024



IMG_8337q (8)_1024



IMG_8337q (9)_1024



IMG_8337q (10)_1024



IMG_8337q (11)_1024



今日の1曲はチックコリアです


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夫婦円満  ←夫婦円満 【2016年10月】の更新記事一覧 →黄鶲 水場にて  黄鶲 水場にて
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索