野鶲その後

野鶲その後

9月29日

もう九月も終わります。
本当に時間が過ぎ去るのがとても速いです。
「光陰矢の如し」秋を迎えてその思いは強くなってきました。

本来ならこの秋、移動性の高気圧が入れ替わりやってくるはずですが
ちょっと違っているようですね。

今朝も暗くて翡翠写真はボツになりました。

田園地帯の胸黒と羽繕いをしていた野鶲です。
水場ではえなが柄長がやってきて水浴びをして移動していきました。

田園地帯

胸黒

IMG_7359q (3)_1024



IMG_7359q (4)_1024



野鶲

IMG_7359q (5)_1024



IMG_7359q (6)_1024



IMG_7359q (7)_1024



IMG_7359q (8)_1024



IMG_7359q (9)_1024



IMG_7359q (10)_1024



水場公園

柄長 

IMG_7359q (11)_1024



IMG_7359q (12)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索