枯れ如雨露に翡翠

枯れ如雨露に翡翠

9月24日

今朝は雨は止んでいましたが雲が厚くとても暗い時間帯でした。
翡翠公園の蓮も全て終わり茶色くなった如雨露ばかりです。

暗い池の如雨露に翡翠がやってきました。
S/Sが上がらずISOを上げているのでどうしようもない場面です。

そして、昨日の尾黒鷸になりますがてっきり襟巻鴫だと思っていましたが
知り合いの先輩から連絡をいただき間違いを知った次第です。
奥が深いので判断が難しいですね(^_-)-☆。

翡翠公園

如雨露・翡翠

IMG_6619q (7)_1024



IMG_6619q (8)_1024



IMG_6619q (9)_1024



昨日の田園

尾黒鷸

IMG_6619q (1)_1024



IMG_6619q (2)_1024



IMG_6619q (3)_1024



IMG_6619q (4)_1024



IMG_6619q (5)_1024



IMG_6619q (6)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索