田園探索

田園探索

9月4日

朝起きだした頃は雨が降っていました。
そんな天気なので早出はやめて朝食作りを始めました。
それでも、山の神は早く起きてきたので6時頃には朝食は終わりました。
そのころ、雨が止み出かける準備に入りました。

蓮の花も終りを迎えた翡翠公園に寄りましたが公園内は誰もいなくて
静かな池の周りを一回りして田園地帯に向かいました。

今日は鷹斑鷸(タカブシギ)を載せることにします。

翡翠公園

IMG_3470q (4)_1024



IMG_3470q (1)_1024



IMG_3470q (2)_1024



田園地帯

鷹斑鷸

IMG_3470q (5)_1024



IMG_3470q (6)_1024



IMG_3470q (7)_1024



IMG_3470q (8)_1024



IMG_3470q (9)_1024



IMG_3470q (10)_1024



IMG_3470q (11)_1024



IMG_3470q (12)_1024



IMG_3470q (13)_1024



IMG_3470q (14)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
山の水場公園  ←山の水場公園 【2016年09月】の更新記事一覧 →若鳥たち  若鳥たち
 

~ Comment ~

お疲れ様でした

しっかり成果をあげられてますね。
やはり早起きをしないとだめですね。
遅起きした私は、お昼まで粘りましたが鳥さんを1枚も撮れずに終わりました^^;

NoTitle

236 nabe さん 本当にお疲れさまです。

ストレスは次回の鳥撮りで発散させましょう。
秋の小鳥もシギチも見られるようになりました。

さくらパパさん,今晩は。

シギチドリを見かける情報が入るようになりました。
と言いながらもタシギぐらいで,アネハツルの情報で出掛けましたが姿なしでした
タシギ撮影中に偶然現れたそうです数人のカメラマンが捕えていました。
何処へ飛んだのかその後姿なしです。
残念でした。

atyou1116 さん こんばんは。

yatyou1116 さん こんばんは。

アネハヅルは残念でしたね。
土曜日にはこの情報はゲットしていましたが私からすれば
とても遠いです。
安近短のフィールドがメインなのでなかなか思うように動けないのが
実情です。
毎日が日曜日になれば少しは行動範囲が広がるとは思うのですが。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索