久しぶりの長元坊

久しぶりの長元坊

9月2日

9月に入り朝はかなり涼しくなってきました。
そして、翡翠公園の蓮もそろそろ終わりを迎えそうです。
結局、このMF公園で今年生まれた若たちは花に留まらなかった
と言って良いのでしょうか。
私の見る限りではそれは無かったように思っています。

今朝は翡翠公園ではシャッターチャンスは有りませんでした。

田園川をパトロールしていると新幹線の橋脚に長元坊が留まりました。
2羽いたのですが恐ろしい逆光のため写真にはなりません。
もう少し下流で雪加が留まったので撮ってみました。

小綬鶏の砂浴びですが在庫からになります。
目の前でしばらくやっていました。

長元坊

IMG_4261q (1)_1024



雪加

IMG_4261q (2)_1024



IMG_4261q (3)_1024



小綬鶏

IMG_4261q (4)_1024



IMG_4261q (5)_1024



IMG_4261q (6)_1024



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
防災の日  ←防災の日 【2016年09月】の更新記事一覧 →山の水場公園  山の水場公園
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索