暑いばかりで・・・

暑いばかりで・・・

8月26日

台風10号の動きが気になります。
予報圏の一番西側で上陸するとこの辺りも大変な事になりそうです。
ちょっと注視しましょう。

今朝の翡翠公園はまた日差しが強くなりましたが翡翠君はやって来たのでしょうか。
すぐに田園地帯へと移動してみましたが全くのスカでした。

お昼に土手沿いをパトロールしてみました。
若燕が留まるところがないので雀をまねて草葉留まりをしていました。
軽鴨の若も羽変換中らしく遠目では雉の若様と見間違えてしまうような
羽の色合いでした。

田園の川土手



IMG_3456q (7)_1024



IMG_3456q (8)_1024



IMG_3456q (9)_1024



軽鴨

IMG_3456q (10)_1024



IMG_3456q (11)_1024



IMG_3456q (12)_1024



昨日の翡翠公園

IMG_3456q (1)_1024



IMG_3456q (2)_1024



IMG_3456q (13)_1024



IMG_3456q (3)_1024



IMG_3456q (4)_1024



IMG_3456q (5)_1024



IMG_3456q (6)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

台風が逸れて繰れる事を願って下ります。
太平洋の真ん中に向かうでしょう?・・・・希望してま~す。

yatyou1116 さん今晩は。

yatyou1116 さん今晩はです。

台風はどこかへ行ってくれるといいですね。
盆明けから異常な気象状態で先が思いやられます。
こちらも含め被害が無いことを願うばかりです。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索