どこか静かな感じです

どこか静かな感じです

8月24日

今朝も翡翠公園は結構蒸し暑かったですね。
翡翠たちも現れずお散歩タイムは終了です。

田園地帯の川には軽鴨たちと田んぼには足の長くて背の高い鷺だけで
シギチは相変わらず姿が有りません。

救われたのは、雪加が近い所に留まってくれました。
気が付いた時にはもっと手前に居たのですが、飛んで行ってしまうかと
思ったらすぐ近くの葉上に留まってくれました。

もうすぐ、この田園にもやってくる野鶲とお山の三光鳥も載せてみます。

田園地帯

雪加 草合歓(クサネム)に留まる

IMG_3378q (1)_1024



IMG_3378q (2)_1024



IMG_3378q (3)_1024



IMG_3378q (4)_1024



IMG_3378q (5)_1024



IMG_3378q (6)_1024



お山の三光鳥

IMG_0505Q_1024.jpg



草原の野鶲

IMG_8185_1024.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索