熱中症に注意・・・

熱中症に注意・・・

8月5日

IMG_1506_1024.jpg



暑さの更新ですが今日も際立ちましたね。
しばらくは「梅雨明け10日」でとんでもない猛暑が続くでしょうね。
体調管理には十分以上の気配りをしないといけません。


MF田園

今日の雪加

IMG_1506q (14)_1024



IMG_1506q (1)_1024



IMG_1506q (2)_1024



IMG_1506q (3)_1024



IMG_1506q (4)_1024



IMG_1506q (5)_1024



IMG_1506q (6)_1024



IMG_1506q (7)_1024



IMG_1506q (8)_1024



翡翠公園

間に合わなかった翡翠

IMG_1506q (9)_1024



IMG_1506q (10)_1024



猩々鷺

IMG_1506q (11)_1024



IMG_1506q (12)_1024



IMG_1506q (13)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパ,今晩は。

猛暑・多湿の連日,鳥探しも重労働ですね。
田圃や河原の日よけの無い所は避けたい所ですが、今は水鳥が唯一撮れる鳥。
我慢のお出掛けですね。

yatyou1116 さん今晩は。

yatyou1116さん こんばんは。

本当に暑いですね。
早朝か夕方の散歩鳥撮りにしないと熱中症で行き倒れになってしまいそうです。
明日は見られるかどうか判りませんが燕千鳥を探しに行く予定です。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索