もう秋の気配が・・・

もう秋の気配が・・・

8月3日

IMG_1347q (13)_1024


今日のタイトルは「秋の気配」です。

今朝ほどもう少し早く公園に入っていればと思う一日でした。
待望の若が蓮の蕾にやってきたようです。
立ち会っていないので判りませんが若♂ではないかと思います。
若♀は全くその気配が今まで無かったのできっとそうでしょう(勝手に考えている)。

タイトルに書いた曼珠沙華が咲き始めました。
いつもは(例年は)彼岸花祭りは9月のお彼岸ごろに行われますがどうしたことでしょうか?

翡翠公園

若♂が真剣に飛び込みました。
どうにかゲットしましたが小さな魚?(小エビ)です。
一飲みにしないで弱らせてから食べていました。

IMG_1347q (1)_1024



IMG_1347q (2)_1024



IMG_1347q (3)_1024



IMG_1347q (4)_1024



IMG_1347q (5)_1024



IMG_1347q (6)_1024



IMG_1347q (7)_1024



IMG_1347q (8)_1024



彼岸花公園

曼珠沙華

IMG_1347q (11)_1024



IMG_1347q (12)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索