雨の中で・・・

雨の中で・・・

7月22日

もうかなりの日々この梅雨模様の日々が続いているような
感覚に包まれる今日でした。

朝は翡翠公園には雨がひどいので入りませんでした。
そんな雨の中傘をさした重病人が三脚を立てていました。
防雨を対策していてもこの雨だと影響があるのではないでしょうか。

田園地帯は車の中から景色を眺める感じになりました。

お昼にはちょこっと公園に寄ってみましたがわずかな時間翡翠の姿は
有りません。
また、燕たちと遊んでしまいました。

田園風景

猩々鷺

IMG_0213p (1)_1024



IMG_0213p (2)_1024


IMG_0213p (3)_1024



五位鷺と軽鴨

IMG_0213p (4)_1024



IMG_0213p (5)_1024



お昼の公園

IMG_0213p (6)_1024



午後の田園地帯



IMG_0213p (7)_1024



IMG_0213p (8)_1024



IMG_0213p (9)_1024



IMG_0213p (10)_1024


明日は梅雨明け直前になるようです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨の田園  ←雨の田園 【2016年07月】の更新記事一覧 →翡翠公園  翡翠公園
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

全ての画像,素敵なカップルで纏めましたね。
素敵ですね綺麗な画像が引き立てていますね。

yatyou1116 さん今晩は。

雨だと歩き回れませんが鳥さんたちは落ち着いています。
もう少しでシギチがやって来ますね。
それまでは近場周りと田園ですね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索