雨の田園

雨の田園

7月21日

朝から本当の梅雨の雨となっています。
傘を差して翡翠公園へ寄ってみたところ重病人(鳥撮りの)お二方が先着
していました。
私は長靴を履いていないのですぐに車に戻り田園へ向かいましたが
雨中の蓮翡翠は撮れたのでしょうか。

田園地帯も稲穂がかなり伸びてきていて間を探すのはとても難しい。
しかも雨なので視界が悪くじっくりと探すことが出来ません。

燕と中鷺しか取れませんでした。
こんな天気ですから親は餌採りが難しく子供はじ~~と待っていました。

雨の田園



IMG_0184p (1)_1024



IMG_0184p (2)_1024



IMG_0184p (3)_1024



中鷺

IMG_0184p (4)_1024



IMG_0184p (5)_1024



IMG_0184p (6)_1024



IMG_0184p (7)_1024

明日はまた朝から雨のようですね。
何故か雨の日が長く続いているような感じがします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索