梅雨明けはいつになるのか

梅雨明けはいつになるのか

7月20日

今年は太平洋高気圧の勢力が弱いようです。
ということはオホーツク高気圧が張り出すケースが
多くなるのでひょっとしたら冷夏になってしまうのでしょうか。

昨日から翡翠くんが蓮に来なくなりました。
今朝も通過はしました蓮には留まらなかったようです。
雨が降る天気になりそうなので、ここでまた雰囲気が変わるでしょうか。

翡翠の代わりに燕が陣取っています。

翡翠公園

奥の杭に若が留まっていました

翡翠

IMG_0096p (1)_1024



若燕

IMG_0096p (8)_1024



IMG_0096p (9)_1024



IMG_0096p (10)_1024



IMG_0096p (11)_1024



IMG_0096p (2)_1024



IMG_0096p (3)_1024



IMG_0096p (4)_1024



IMG_0096p (5)_1024



IMG_0096p (6)_1024



IMG_0096p (7)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

燕さん、水中に立つ止まり木お気に入りのようですね。
親も餌渡しが楽そう,カワセミは沼の奥のクイですか,
翡翠は蓮の花に止まれば喜ぶ人が大勢いますよ翡翠さん。

NoTitle

yatyou1116 さん こんばんは。

ここで、翡翠たち蓮花が嫌いになったようで花に来ていません。
沢山のバーダーと三脚に驚いてしまったのかも知れませんね。
この雨でひそかにやってきているのでしょう。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索